Infomation

購入に関するご注意

発送について

お取り寄せ商品のご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。

◆【即納】ご注文日(決済完了時)から1~2日(土日祝日を除く)以内に発送いたします。
◆【お取り寄せ】ご注文日(決済完了時)から発送まで10〜25日程度お日にちを頂戴します。
※配送日のご指定は出来かねます

当ショップは一部の商品を除き海外に在庫があるため、ご注文後に商品を取り寄せ、日本拠点で検品・梱包の上発送させていただいております。
そのためお届けにお時間を頂戴しておりますことご了承くださいませ。

仕入れ先の入庫状況に遅延が生じた場合や、通関でのストップなど予期せぬ事態が生じた場合、また韓国の大型連休期間は、大変申し訳ございませんが、配送が遅れてしまう場合がございます。
この点につきまして必ずご了承の上、お時間に余裕をもってお買い求めくださいませ。

※商品の配送遅延によるご注文のキャンセルは一切お受けいたしかねます。
※仕入れ先が海外となるため、正確な入庫日はお伝えしかねます。

ご注文受付後に、韓国メーカーの在庫切れや生産終了などの事由によりやむを得ず品切れになる場合がございます。
その場合は、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただき、大変恐縮ですがキャンセル手続きをさせていただきます。

一度に複数点ご注文頂いた場合、即納商品が含まれている場合であっても、最も遅い発送予定日に合わせて商品をまとめて発送させていただきます。
先に受け取りを希望の商品がある場合は、恐れ入りますが分けてご注文頂けますと幸いです。
誤って同時にご注文頂いた場合は、その旨ご連絡くだされば発送対応をさせていただきます。
ただし、送料は発送ごとにご負担いただきますことご了承ください。

商品は日本郵便又はヤマト運輸でのお届けとなります。
通常、発送完了メールが通知されてから1-3日を目安に到着しますが繁忙期や配送地域などによって異なります。

配送方法のご指定は致しかねます。

キャンセル・返品ついて

【初期不良について】
発送には細心の注意をはらっておりますが、万が一ご注文された商品と異なる商品が届いた/商品に明らかな欠陥がある場合は商品到着後、5日以内にご連絡をお願い致します。

海外商品の為、検品基準が日本と異なり日本製商品に比べて縫製が荒い場合がございます。
多少の縫製ミス、糸のほつれ、細かい不具合、多少のサイズ違い、多少の色の違いでも海外製品の基準に基づき不良品扱いとはなりませんので予めご理解ご了承のほどお願い致します。(神経質な方はご遠慮下さいませ。)

新品未使用のまま上記に該当しない初期不良品の場合のみ返品又は交換の対応させて頂いております。

初期不良品の返品送料は弊社にて負担させて頂きますのでお安心ください。

【お客様ご都合の返品について】
未使用のもので、到着から5日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご試着以外での着用、洗濯済みのもの、匂い(タバコや香水等)が付いたものに関しましては一切お受けできません。

発送時の送料を差し引いた金額を返金致します。

※発送時に実際かかった送料となりますため一律料金より変動いたします。

返送時の送料もお客様ご負担となります。

【サイズ交換について】
ご注文頂いた商品のサイズが合わなかった場合は、新品未使用の場合のみサイズ交換をさせて頂きますので商品到着後5日以内にご連絡お願い致します。

その際の往復の送料はお客様ご負担となりますことご了承ください。

一部在庫切れの場合について

仕入先在庫の流動性が高い為、在庫管理システムの反映遅延により当店が仕入先に在庫確認を行ったのちに、在庫なしの連絡をもらう場合が稀にあります。

在庫なしの連絡が来るまでに長い場合は、2週間ほどお時間がかかる場合もございます。その場合は、ご迷惑をおかけしてしまいますが迅速にご返金対応をさせて頂きますので、ご了承お願い致します。